雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○主な業務内容 入力や申請手続きがメインのお仕事になります。 財務会計及び労務業務全般 経費等の仕分け処理後、専用の会計ソフトに入力処理を行う 社員の労務管理と必要に応じて公共機関へ申請手続きを行う○その他付帯作業 電話応対、来客対応、点呼業務等の課内共通業務 公共機関等に外出する際は、社用車を使用 ワード、エクセルを使用する業務もあり変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県仙北郡美郷町六郷字往還南12−1「本社営業所」 |
賃金 | 166,000円〜182,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *夏・冬の制服は無料貸出*有給休暇が取りやすい*ライフワークバランスが取りやすい*現在在職している事務職のメンバーはスタートが未経験!!*マニュアルも完備されております*Aターン者の応募歓迎いたします。※応募希望の方は事前連絡の上、必要書類を本社(仙北郡美郷町 六郷)まで郵送または持参ください。 後日、書類選考の上、面接の可否を連絡いたします。 |
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